• ベストアンサー

自転車 GRQってどこのメーカー?

GRQってどこの国のメーカーですか? 検索しても出てこないのですが、、。 PICOを買おうと思ったのですが、とあるさいとで、SANYO製ってありました。 つまり日本製? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

有限会社ジーアールキューが出していて、製造は中国の工場です。 SANYO製というのは多分ライトのことかと。 もっとも欧米の自転車メーカーのブランドでも実は中国で製造しているのがありますので、どこ製を気にするのは無意味かとおもいます。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました。