• 締切済み

「歌ってみた」やSkypeで使うマイクについて

最近、「歌ってみた」やSkypeに関心を持ちました ですが、どういうマイクを使えばいいか分かりません Windows7対応 USBで接続 3000円以内 でいいマイクがあったら教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ http://www.sony.jp/microphone/products/ECM-PCV80U/ 実売価格としては、安い販売店ならご予算範囲でしょう。 http://kakaku.com/item/K0000311110/