• ベストアンサー

エタニティー脱毛って・・・

こんにちは! 私、毛深くて悩んでますぅ。 ジャパン美容研究所とゆうエステの会社でやってる エタニティー脱毛にすごく興味があります。 やってみたいけどチョット不安で...。 詳しい方や、体験したことがある方などなどお返事 下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。脱毛に興味あり、でもなんだか不安、とってもよくわかります。私もとっても不安でしたが今日体験に行ってきました。今ならキャンペーン中でワキ脱毛普段17万のところ4万5千円でした。赤い光をフラッシュのようにパシャパシャと当てるだけで、痛みもなあんにもありませんでした。しかし!!その他にかかるお金が非常に高い!脱毛代以上にローションだのクリームだの消毒だの(このへんはまあわかりますが)ブラシだの補助食品だの脱毛に関係あるの???とゆうものをすすめてくるので、困りました。

関連するQ&A

  • エステで脱毛

    この前エステのフェイシャル無料体験をしてきました。肌の乾燥やそばかす、毛穴もとても気になっていたし、脱毛にも元々興味があったし、エステティティシャンの方もいい感じの人で、フェイシャルとワキ脱毛契約をしてきました。 しかし、学生なので37万のローンも不安だし、色々掲示板などをみてると、「効果が無かった」「いつまで経っても毛が無くならない!」「失敗した」「エステ不信になった」などの書き込みを良く見るし、とても不安になってきました。 お金ばかり取られるような、良くないところもあるみたいで、フェイシャルや脱毛したい!という気持はありますが、とても不安です。 私が契約したところはヴィーナスというところです。同じ会社で、場所によってはソルリオ、ソルシア、サラリ、サラリナという名前のところもあるみたいです。 ここのエステって同なんでしょうか?信頼できる会社でしょうか? ちなみに、きっかけはキャッチです。 フェイシャルは通常料金の約半額、ワキ脱毛は2回分の値段で完全脱毛できる回数やってくれるらしいです。 気になるのが、契約書には回数2回としか書いてない(値段が二回分だから?)、脱毛とは書いてあるが、永久とは書いてない。会話中、脱毛すると生えてこなくなるとは言ってたけど・・・ +サプリメントやボディソープ、ボディローション、ソープやローン手数料を含め、約37万です。 いかがなものでしょうか?信用していいのでしょうか?

  • ひげの脱毛について

    実は、私の彼とてもひげが濃いんです。エステより美容整形の方がいいって聞いたんですが、どこがいいのか分かりません。また、料金や期間もどれくらいかかるのかなぁって思ってて・・・ 神奈川にある美容整形をぜひ教えてください。 できれば、実際にした人か、脱毛をした人、お願いします。 お返事待ってます。

  • 脱毛って、どうですか?

    脱毛をしたことにある方に質問です。 はじめて、脇の脱毛を考えています。 エステに行きたいのですが、やっぱり価格が高いですよね? あと、肌荒れや痛みも気になります。 エステでの脱毛経験がある方、ぜひ体験談や口コミを 聞かせてください。

  • 脱毛について

    今までにエステや美容外科などでレーザー脱毛を経験された方もしくは、経験した友達のいらっしゃる方で、成功談と失敗談などたくさんのお話しを聞いて参考にしたいのでぜひたくさんの方、お返事ください!!

  • 顔のひげの脱毛について。男性の方に質問です。

    顔のひげの脱毛をしたいのですが、とても色白でとにかく青くなるので困っています。出来れば、脱毛を皮膚科もしくは美容エステなどでやりたいのですが、、どなかた経験された人はいませんでしょうか?出来れば体験談や使用後の現在など、またオススメの美容エステなど紹介してもらうとありがたいのですが。。費用は20万内を希望してます。

  • 京都で脱毛、どこがいいでしょうか

    京都で脱毛したいと思っています。 色々調べてみたのですが、キリがなくて、結局よくわかりませんでした。 エステよりは、病院やクリニックの方がいいみたいなのですが、クリニック等はエステみたいにHPが充実していないところが多く、値段すら書いていないところがほとんどでした。 脱毛についてほとんど無知なので、何も知らずにいきなり行くのはちょっと不安なので、HPがあるところばかり見ているのですが、「ヴェリィ美容形成クリニック」はどうなのでしょうか? ひざ下3回68000円というのは、相場なのでしょうか? エステとかだともっと高いと思うのですが、3回で終わらないかもしれないですよね・・・ 長くなってすみません。 京都で良かった・悪かったところなど、何でもいいので教えて頂ければ嬉しいです。

  • 脱毛について

    はじめまして エステサロンの光脱毛と美容外科の医療レーザー脱毛を一か月以上間隔をあけて、同じ個所にあてても体に影響はあるのでしょうか? 私ははじめにエステサロンの方で両脇、Vラインを契約し、脇は8回、Vラインは3回やっております。脇はあまり生えてこなくなりました。 最後にこのエステサロンで脱毛した日から1か月10日後に今度は美容外科の方でVIOラインの契約とプレゼントで両脇無制限脱毛がついてきたので、そこでVIOと両脇の方をあててもらいました。(2月下旬) それで4月にエステサロンの方で両脇とVラインの予約入っているのですが、光脱毛からのレーザー脱毛、また光脱毛と個所にあてても体に影響がでるのでしょうか? 尚、美容外科の方の次の予約は7月となっております。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • ジャパン理容美容研究所?でのワキ脱毛について

    こんにちは。最近ジャパン理容美容研究所(確かこんな名前ですよね?)でのワキ永久脱毛24,000円!!っていう広告を見て、この間早速行って来ました。そこでもう少し詳しく知りたいので教えてください。ホームケア用品が2,3万してたのですが、あれの目的は何ですか?ワキに光を当てただけでは脱毛できないのですか?エステの方に聞いてみたら、保湿のためだと言われたのですが、普通の化粧水や乳液では駄目なのでしょうか。ゲル(ジェル?)と書いてあった気がするのですが、私は普段の基礎化粧品としてゲルクリームを使っています。それで代用できるのでしょうか?それを買ってしまうととてもじゃないけど24,000円での永久脱毛は無理ですよね…エステのホームケア用品は半年しかもたないと言われたので、確実に進められると思うのですが… それからレーザーの脱毛は完全ではないとチラッと聞きました。ここのの脱毛方法もレーザーということになるのでしょうか? どなたか行った事のある方、詳しい方おられましたら回答お願いします。

  • 脱毛について

    最近、脱毛を考えているんですが、どこでやるか 迷ってます。 エステに聞いてみたところ、永久脱毛ではないから 2年間の保証がついてたりすると言ってました。 脱毛の方法はレーザーではないと言ってた所もありました。 皮膚科や美容外科などでやった方がいいのでしょうか? 脱毛の仕方もいろいろあるみたいで、何がいいのかよくわかりません。 脱毛をした方で、どこがいいとか、その後の経過などを教えて下さい。

  • エタニティ脱毛について

    ジャパン美容研究所の「NEW進化脱毛エタニティ」をやりたいと思っています☆ これを受けた方で効果や副作用、料金のことなど教えてください!! やりたい場所は「両ワキ」「両ヒザ下」「両ヒザ上」「ヘソ下10cm」です。