• ベストアンサー

エタニティー脱毛って・・・

こんにちは! 私、毛深くて悩んでますぅ。 ジャパン美容研究所とゆうエステの会社でやってる エタニティー脱毛にすごく興味があります。 やってみたいけどチョット不安で...。 詳しい方や、体験したことがある方などなどお返事 下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。脱毛に興味あり、でもなんだか不安、とってもよくわかります。私もとっても不安でしたが今日体験に行ってきました。今ならキャンペーン中でワキ脱毛普段17万のところ4万5千円でした。赤い光をフラッシュのようにパシャパシャと当てるだけで、痛みもなあんにもありませんでした。しかし!!その他にかかるお金が非常に高い!脱毛代以上にローションだのクリームだの消毒だの(このへんはまあわかりますが)ブラシだの補助食品だの脱毛に関係あるの???とゆうものをすすめてくるので、困りました。