-PR-
解決済み

昨日のTONIGHTみました?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77734
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

17日の夜やっていたTONIGHTで、食べても食べても料理が出てくるものすごい小料理屋がありました。行ってみたいのですが、途中から番組を見たためどこの何という場所かわかりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

あのちょーでかいおにぎりが出てくるやつですよね?
横浜・元町の「梅林」です。
詳しくは下記参考URLよりどうぞ・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ごめんなさい。
URLの書き方、間違ってしまいました。
素直にこちらに書きます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0101/M0014000011.html

↓こちらはTV東京のアド街ックの時のもの。http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/00070805.htm