• ベストアンサー

★男性向け香水について!★

ekomimiの回答

• ベストアンサー
  • ekomimi
回答No.2

ジバンシーのウルトラマリンがおすすめです☆ ウルトラマリンだけでないですが 男性用でもなく女性用でもない「ユニセックス」の香水がおすすめです! 男性用だと「男」を強く感じますが、ユニセックスだと誰からも好かれやすい香りが多い気がします(^_^)v ですが質問者さんは男性用を探しているとの事なので・・・選ぶ基準として え?これ本当にユニセックス?!何度嗅いでも男性用にしか思えないけど・・・ と思う香水なんかどうでしょうか? それがまさに冒頭であげたジバンシーのウルトラマリンです。 ウルトラマリンは本当におすすめです(^_^)v 良かったら試してみてくださいね☆

satanella051
質問者

お礼

そうですよね~~。ユニセックスも良いですね! ウルトラマリンですね。検討してみます 回答ありがとうございました。