• ベストアンサー

少女マンガ

garigarikunnnoの回答

回答No.6

コミックが5巻ぐらいまで発売されてたら、古本屋で買ってます。 私はお小遣いをほとんどマンガで使ってしまうので、友達に借りるのも良いと思います! 本当に気に入ったマンガだけ買ってみるのはどうですか?

gooooooooooood
質問者

お礼

回答ありがとうござました! 気に入ってるのがたくさんあって… 困っちゃいますなー(笑)

関連するQ&A

  • なぜか少女マンガに・・・

    19の♂っすけど・・最近彼女の家行ったときに見ていらい少女マンガにハマってます・・ 彼女の家行った時にフルーツバスケットってのなにげに読まされたら・・一話からハマってしまった。。いきなり女子高生が山でテントやし・・笑。。  少女マンガってみんなあんな面白いんかなぁ??あれはジャンプにでても売れるんちゃうん??って思ったほどでした。。 ♂の人に質問ッス少女マンガ読んだことある人とかっていますか~?? ♀の人に質問で少女マンガってフルーツバスケットみたいに、みんなおもろいン~?? あと、♂が少女マンガ読むのってマズイんかなぁ~?けどまぁ・・彼女ん家だけで他の場所で読むわけじゃないので、まぁアリかぁって思ってんやけど・・笑。。 ちなみに初!少女マンガ読んだ感想・・(フルーツバスケットと快感フレーズの2冊しか読んだことないけど。。) 一、男(女も?)がみんな美系やった。 二、オカマさんがいる(しかも美系) 三、快感フレーズを「おすすめ~☆」って渡されたやけど・・あれは少年系なら18禁いっててもおかしくないじゃない~??って思ったのはおれだけなのだろうかー??けど、♂系のエロマンガと違って恋って感じがよかったかな? 四、2冊とも面白かった+なんか参考になったって感じっす。。

  • 少女マンガ

    高校生です 私は、少女マンガがすきです お金がないのであまり買いませんが みなさんは、どのくらい少女マンガがすきですか? お小遣いが3000円なら2000円はマンガに使うとか お年玉をもらったら、マンガに使うとか お金に余裕ができたときに買うくらいとか 教えてください

  • 男性が読んでも面白い少女漫画

    こんにちは。 男(30歳)が読んでも、面白い・感動できる少女漫画探しています。 *男向け雑誌に連載されていなかった物ならOKです! 先日、私の漫画を読んだら終わりがあっけなくて微妙だったらしいです。恋愛グダグダ系(笑)を除いてお願いします!

  • こんな少女漫画知ってたら教えてください!

    こんな少女漫画知ってたら教えてください! 今、「幼馴染の男の子がヒロインのこと好き」という要素のある少女漫画を読みたいなと思って探しています。 そこで、お勧めなものがあれば教えていただけると嬉しいです。 絞るために以下に好きな傾向を明記します。 ・幼馴染の方が先にヒロインのことを好きになった という内容のもの。 ・絵柄は古いと少し抵抗があるので、どちらかといえば最近のものが好きです。 ・連載中・連載終了、最終的に主人公とくっついた・くっつかなかったは問いません。 ・ちゃお・りぼん系の低年齢向けの少女漫画から別冊マーガレット系の少女漫画まで、基本的にどの年齢層向けでも大丈夫です^^ ・現在「花とゆめ」を購読していて、読んだことのあるものは「S・A」「きらめき銀河町商店街」「スキップ・ビート」等。 わかりやすいから「幼馴染」にしたんですけど、 「とあるきっかけで同じ家・施設で暮らすことになった」「幼い頃からのライバル」などでも『男の子の方が先にヒロインを好きになった』という話なら大歓迎です^^ (例:「LOVE SO LIFE」「S・A」等) そしてできれば以下の要素が含まれないものでお願いします。 ×中高生が妊娠した・妊娠したかもしれない等の少し生々しい内容 ×近親相姦 長々とわがままばかりすみません; よろしくお願い致します。

  • 少女漫画家志望

    こんにちは。少女漫画家志望の高1です。 雑誌への投稿経験すらないのですが、まず投稿の前に持ち込みしてみたいと考えています。 そこで質問なのですが、 投稿をしたことがないと持ち込みはできないのでしょうか? また、高校生が持ち込みしてもしっかりと評価していただけるのでしょうか? 漫画家さんは若い方が多いというのは知っていますが学生という立場が不安です。 やはりここは投稿で様子を見て、何かしらの成果(賞など)が出てから持ち込みをした方が良いのでしょうか? また、この件については興味なので回答いただかなくても良いのですが、 多くの少女漫画家さんは連載終了後は何をなさっているのでしょうか? 小説の挿絵を描かれたりしている方も見ますが、やはり殆どは結婚をしたりして主婦のようになっていくのでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 面白い少女漫画、ありませんか??

    中学生です。 面白くてどきどきするような少女漫画が 読みたいのですけれど 何かオススメはありますか?? ・絵はなるべくきれいなほうが良いです☆ ・連載中でももう終わっていてもどちらでもオッケーです☆ ・エロくてもエロくなくてもどっちでも良いけれど、あんまりエロくない方が良いです☆ こんな感じなんですけど、ありますか?? あったらぜひ、作品名と出版社を教えてくださいっ!! オススメの、ドキドキしてキュンとするの (どんなんだろう…)お願いします☆☆

  • おススメの少女漫画ありますか?

    こんにちは、現在中2の女子です タイトル通りオススメの少女漫画探してます 最近読んだものは ●ヒミツのアイちゃん ●モノクロ少年少女 ●ストロボエッジ ●スターダストウインク ●チョコレーチコスモス ●アオハライド ●君に届け ●スイッチガール ●ヴァンパイア騎士 ●僕の初恋を君に捧ぐ ●彼女は嘘を愛しすぎている などなど 月間でLaLaを買ってます 絵はあまり古くなく、最近のものをおねがいします これからフルーツバスケットとNANAを読もうかなと思ってます 一巻でおわっても連載でも構いません できれば何巻か出ているもので 注文が多くてすみませんがよろしくお願いします

  • 少女漫画のような展開を求めていますか?

    数回デートしている女性が いるのですが 少女漫画がかなり好きみたいで 友達が家に読みにくるぐらい 集めているみたいです! 女性は、 少女漫画みたいな展開に憧れるんでしょうか? リアルでも求めているんでしょうか?

  • 純情な少女漫画ありませんか?

    手を繋ぐだけでもドキドキするような純情な漫画のオススメがあったらゼヒ教えてください! 最近久しぶりにぱらぱらっとりぼんとか別冊マーガレットを読んだとき、けっこう恋愛のノリが軽い?なっと思ったのです。 なんか、もっと切ない雰囲気が出ていて青春してるってかんじの純情な少女漫画ってないですかね~? もちろん昔ので全然いいです。読みきりでも。小説でもいいです。 ↓以下の内容が含まれるのは無しで・・・。 ・主人公が異様にもてる ・絵が雑 ・だらだら連載が続いていたようなもの(どうでもいい話がある)←人気のある漫画に多いんですよね; 久しぶりにときめきたいので(笑)よろしくお願いします。

  • 恋愛モノの面白い少女漫画

    少女漫画にお詳しい方にお尋ねします。 ドキドキできる、恋愛モノの面白い少女漫画を教えてください。 参考として、私の好きな漫画を書いておきます。 ・東京クレイジーパラダイス ・メイちゃんの執事 ・学園王子 ・執事様のお気に入り ・イタズラなKISS ・ディアマイン 連載物でお願いします。連載中でも完結済みでも構いません。 ギャグでも下品でも下ネタ満載でも、恋愛が絡んでくるストーリーならOKです。 一般的に「超有名」な漫画は大抵読んでしまっているので、 それ以外のもので条件に当てはまる漫画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。