• 締切済み

Office2010について

宜しくお願い致します。 Office2003で作成したファイル内にあるリンクが、Office2010にアップグレードしたらリンクが開けなくなりました。 エラーメッセージは管理者権限がないと開けないといった内容で、実際管理者権限のあるIDでログオンをすると開けました。 ただこのファイルを別の同じ環境のPC(Office2003から2010へアップグレードしたユーザーモードで使用しているPC)で開くとリンクは問題なく開けました。 Officeの再インストールなどせずに改善する方法などありませんでしょうか。 OSはWindowsXP使用しております。 お詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3 これは2003,2007,2010,等のファイルを相互に開く事が出来る互換パックです。 インストールしてお使い下さい。

• dondoko4
回答No.1

こういう場合は、互換ソフトを使えばよかったのに。MSのサイトで紹介しているよ。