• ベストアンサー

余興で女の子2人で歌う曲。

kyu_chanの回答

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.1

私もよく女性2人で歌を歌います。 互いの歌唱力にもよるのですが もし、二人の歌唱力が同等で上手で その上、ハモれるならドリカムの 「love love love」がおすすめ。定番だけどね。 アカペラでこれをハモって歌った時は、拍手をたくさんいただいたし 友達夫婦にも、涙を流すほど 喜ばれました。 逆に、歌唱力には自信がない 笑ってもらった方がマシって事なら パフィー(ちょっと古いけど)なんかどう?

sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2人とも低音しか、でなくて、 歌唱力には、自信ありません・・・・。 今、ここのサイトの過去の方におもしろい 提案があったので、それを採用しようかなって思います。 結婚式に子供(4歳)がいるんで、アンパンマンのマーチの替え歌でせめてみようかと思います。 ホントにありがとうございました。