• ベストアンサー

Winupdateごのファイルは削除可能?

Windows XP(SP3)です。 Windowsフォルダの、$というファイルは、Microsoft Updateごのファイルですよね? アップデート適用後なら、このファイルは削除してもOKでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は適当に削除してますよ。 WindowsUpdate/MicrosoftUpdateを個別にキャンセルするケース、まずないでしょう。 それと「$hf_mig$」(なぜか非圧縮)はIE専用?で、他に「ie??」(圧縮)というのがあって、これはIEのバージョンを戻す場合に使われるようです。

castlia
質問者

お礼

こんにちは。 わかりやすい説明をありがとうございます。 ファイルサイズもでかいのでどうしたものかと思っていました。