• 締切済み

東進ハイスクールのロゴで使用されているフォント

東進ハイスクールのロゴで使用されているフォントを探しています。 フォントの種類をご存知の方はいませんか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

ご希望の回答ではありません。 下記URLのページに、 『ロゴタイプを使用する目的は、一般の文字・活字・書体とは異なる、特別なものを用いることにより、その対象物の差別化を図ることにある。』 と書かれているように、有料・無料を問わず、フォントを使用することは滅多にありません。 (デザイナーが作成した手書きの図案です。) 「ロゴタイプ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97

evolution_tera
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問が足りませんでした、この字体に一番似ているフォントでも構いません。