• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook2007メール送信の不具合

OSはWindows 7 Office2007 でOutlookをメーラーとして使っています。 昨日から急にメール送信ができなくなりました。 プロバイダーにも相談しましたがプロバイダーの問題ではなくOutlookの問題のようです。 エラーメッセージが出るわけでなく送信トレイを開けるとメールが日付:なしのところに入ってしまいます。 テストメールを作成してそのまま出すと送信できますが一旦そのテストメールをクリックしたりすると このテストメールがまた日付:なしのところに入ってしまい行かなくなります。 どうしたら良いでしょうか? CanonのZoombrowserEXでメール添付するために写真を小さくしたのですが (今までの設定では小さくなった写真はデスクトップにおかれるようにしていました) 今回新しいカメラを購入してImagebbrowserなど新規のソフトもインストールしました。 ひょっとしてそのせいでZoombrowserの設定が変わったしまったのか今回は急にメーラーが立ち上がり 写真は添付という形になってしまいました。そのままメールを送ろうとしましたが行きませんでした。 仕方ないのでその写真をいちいちデスクトップに戻しOutlookをたちあげてメールを送ろうとしましたが 行きませんん。 その後全く関係のない(写真添付のない)メールも送信できなくなりました。 どうしたらこのOutlookが元に戻るでしょうか? とても困っています、助けて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

マイクロソフトへ問い合わせた方が良いです。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=928&st=1&wfxredirect=1&sd=gn