• ベストアンサー

おすすめのハワイアンな感じの音楽を教えてください。

おすすめのハワイアンな感じの音楽を教えてください。 スポンジボブで流れるようなウクレレのフニャ~ンとしたような音楽やベンチャーズやビーチボーイズのような音楽も好きです。サーフっぽい??感じが好みのようです。 おすすめがある方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonyhicks
回答No.3
diamond0113
質問者

お礼

イイ感じですー!!!ぴったりです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「ハワイアン」じゃあまりにもストレートすぎてつまらないので、「スラックキーギター」をお勧めしてみます。 Keola & Kapono Beamerがお勧めです。 サーファー映画の名作「ビッグ・ウェンズデー」でも主題歌を歌ってます。 http://cocolo-pikan.jugem.jp/?eid=228 米amazonで試聴できます。 http://www.amazon.com/Honolulu-City-Lights-20th-Anniversay/dp/B000002XVX/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1351152740&sr=8-1&keywords=Keola+%26+Kapono+Beamer

diamond0113
質問者

お礼

いい音楽ですね。こんな感じも好きです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1
diamond0113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ聞いてみます:)