• ベストアンサー

ハワイアン 『涙そうそう』

森山良子さんの『涙そうそう』をハワイアンな感じにアレンジした曲はどなたの何ていう曲ですか? 男性の優しいヴォーカルとウクレレなのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Keali`i Reichelの「Ka Nohona Pili Kai」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=640217&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

nancle-07
質問者

お礼

わぁ~☆ありがとうございます!!コレです\(^∀^*)/ こんなに早く、本当にありがとうございます <m(__*)m>

関連するQ&A

  • ハワイアンのウクレレ楽譜

    今、ウクレレの練習中ですが、いずれも国内外のポップスのソロばかりです。でも、ウクレレを持っているのならば、ハワイアンの曲の1曲や2曲弾けないとちょっと恥ずかしいですよね? で、楽器屋さんにハワイアンの楽譜を買いに行ったのですが、意外に高く驚きました。 そこで、インターネット上にハワイアンの楽譜、ありませんか?  自分でもググってみたのですが、見つかりませんでした。ではよろしくお願いいたします。

  • ハワイアンが聴きたい

    最近、ウクレレをはじめました。 以前からハワイアンが好きだったもので・・・。 で、聴けるサイトを探しております。 できればFREEで曲を流しているサイトがあれば最高なんですけど。 PCから流しっぱなしで南国気分に浸りたい・・・・。

  • 最近のPOPSをハワイアンにアレンジしたCD

    どこのカテゴリーが合っているのかちょっと迷いましたが ここで質問させていただきます(^^) 最近のポップスをハワイアンにアレンジしたCDとかって ありますか??邦楽、洋楽は問いません。 ウクレレとかもいいんですが、 Dive Into DisneyというCDの2番目に入っている「私の赤ちゃん」 / Husking Bee という曲のようなアレンジのCDを探しています! あるかどうか、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • この曲(ハワイアン?)のタイトル、CDを教えてください。

    だいぶ前にJ-WAVEでよく耳にしたのですが ハワイアン調の曲で「アケボノ、ムサシマルandコニシキ~♪」 と男性ボーカルが歌っている曲のタイトルを教えてください。 CDもあれば欲しいのですが、販売されているんでしょうか?

  • おすすめのハワイアンな感じの音楽を教えてください。

    おすすめのハワイアンな感じの音楽を教えてください。 スポンジボブで流れるようなウクレレのフニャ~ンとしたような音楽やベンチャーズやビーチボーイズのような音楽も好きです。サーフっぽい??感じが好みのようです。 おすすめがある方はぜひ教えてください。

  • 切ないラブソングを探しています。

    亡くなってしまった恋人(親または友達)を想う曲を探しています。 私が好きなのはスターダストレビューの「木蘭の涙」や 森山良子の「涙そうそう」 山崎まさよしの「One more time,One more chance」 Cannaの「約束の場所」などです。 沢田知可子「会いたい」も好きです。 できれば、「約束の場所」のようにストーリー性のあるもの、もしくは森山良子さんやスタレビ根本要さんのように、くせのある歌い方、せつない歌い方の曲をお願いします。 あなたのおすすめ、教えて下さい。 (先ほど同じカテで同じような質問をしましたが質問の意図を間違えてしまいましたので再度いたします)

  • わかる方教えてください。

    今日、買い物行った店のBGMで、 森山良子さんの「さとうきぼ畑」のラップっぽい感じの曲がかかっていました。 これはどなたが歌っていたのでしょうか。 声は森山さんのような感じがしなくもなかったのですが…。 収録されているアルバムがありましたらあわせて教えて いただけるとうれしいです。

  • 歌いだしが「少しおしゃべりをやめて」で始まる曲で女性歌手が歌っていた曲名

    歌いだしが「少しおしゃべりをやめて」で始まる曲で女性歌手が歌っていました。本田るつこさんとか森山良子さん系の声のイメージです。 「涙がほほをつたう」、「あなたのぬくもり」等の部分もありました。 30年以上前の曲でした。お分かりになる方があれば、教えて頂きたく お願いします。

  • 有線で流れている「涙にも色があるなんて~♪」教えて

    最近有線で頻繁に聞く曲を知りたいのです。 男性ボーカルで、演歌かなぁ・・・韓国人みたいにも聞こえるし・・・ 歌いだしは、「涙にも色があるんなんて、私も初めて気づいたわ・・・」って感じです。さびで「愛は~深い河~」って歌っているような・・・ 気になって、仕方ありません。 自分で調べてみたんですけどわからなくて・・・ どなたか、HELP ME!

  • ハワイアンのウクレレコードを教えていただけませんか?

    トラディショナルなのですが、NANI WALE NA HALAというハワイアンがあります(エア エア~♪という感じで続いていてとても可愛らしいです)。私がウクレレを弾いて子どもに踊らせたいのですが、下記の通り歌詞は見つかりましたが、ウクレレのコードが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? Nani wale na hala ea ea O Naue i ke kai ea ea Ke `oni a`e la ea ea Pili mai Ha'ena ea ea  以下略 という感じで続いていきます。 ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう