• ベストアンサー

ハワイアン 『涙そうそう』

森山良子さんの『涙そうそう』をハワイアンな感じにアレンジした曲はどなたの何ていう曲ですか? 男性の優しいヴォーカルとウクレレなのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Keali`i Reichelの「Ka Nohona Pili Kai」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=640217&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

nancle-07
質問者

お礼

わぁ~☆ありがとうございます!!コレです\(^∀^*)/ こんなに早く、本当にありがとうございます <m(__*)m>