• ベストアンサー

わかる方教えてください。

今日、買い物行った店のBGMで、 森山良子さんの「さとうきぼ畑」のラップっぽい感じの曲がかかっていました。 これはどなたが歌っていたのでしょうか。 声は森山さんのような感じがしなくもなかったのですが…。 収録されているアルバムがありましたらあわせて教えて いただけるとうれしいです。

• 764R
  • お礼率78% (192/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

SISTER KAYA の♪さとうきび畑 feat. U-dou&Platy ではないでしょうか?

参考URL:
http://home1.netpalace.jp/unity/room/room.cgi?mode=koumoku&no=1&p=0
764R
質問者

お礼

あぁ!これに間違いないです!! すばやい回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• minicat
回答No.2

こんばんは。友達が好きなんです。U-DOU&PLATYですよ。URL載せておきますね♪

参考URL:
http://www.upla.jp/index.html
764R
質問者

お礼

この方でした!! 私も好きになりそうです。 URLもありがとうございました!!