• ベストアンサー

ベストCDアルバムのタイトル

1週間位前にTVで紹介していたアルバムですが聞き逃してしまい、購入価値ありそうでしたが全くわかりません。異色で有名なアーティスト勢ぞろいで昔懐かしい曲18曲入っていました。 記憶にあるのは、森山良子は間違いなし、不安なのが、坂本竜一・吉田拓郎その他すごいメンバーだったような気がします。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeve92
回答No.1
sazansuki
質問者

お礼

ありがとうございました。間違いないです。18曲と勘違いしてたようです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ Revolution ~私たちの望むものは http://www.bounce.com/news/daily.php/19360?K=%BF%B9%BB%B3%CE%C9%BB%D2

参考URL:
http://www.revolution2009.jp/
sazansuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 「Revolution ~私たちの望むものは」です」。まちがいありません。 すぐに予約注文しました。