• ベストアンサー

漫画の名前わかりますか

3年前くらいに週刊少年誌?で見たんですが、内容は 施設で育てられた子供がその施設で能力を植え付けられて、その子供が大きくなり普通の人間に戻るため施設の人を探し旅をするという内容です。 能力というのは動物系の能力で、狼やトカゲ、鷹などです 戦闘系の漫画です 違うところがあるかも知れませんがわかる人は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

週刊少年サンデーに2009年から2010年まで連載された出口真人作「Tomorrows」 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.2

少年サンデーに連載されていた「Tomorrows」だと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows