• ベストアンサー

漫画の名前わかりますか

3年前くらいに週刊少年誌?で見たんですが、内容は 施設で育てられた子供がその施設で能力を植え付けられて、その子供が大きくなり普通の人間に戻るため施設の人を探し旅をするという内容です。 能力というのは動物系の能力で、狼やトカゲ、鷹などです 戦闘系の漫画です 違うところがあるかも知れませんがわかる人は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

週刊少年サンデーに2009年から2010年まで連載された出口真人作「Tomorrows」 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows

その他の回答 (1)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

少年サンデーに連載されていた「Tomorrows」だと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrows

関連するQ&A

  • このマンガのタイトル教えてください

    青年向けの週刊マンガにしばらく連載されていて、、主人公(人間の男)の父親がウサギで、、肩にのせてあるいてました。 動物実験でできた天才ウサギという設定だったような、、、同じ実験で狼もいて、そいつを探したりしていたように記憶しています。  うさぎが「気をつけていけ!」とかしゃべったりしてました。 どなたかお心あたりのあるかたどうかお願いします。

  • 漫画のタイトルをお知りでしたら教えてください

    2つあります。 1つ目は1990年頃に少年週刊ジャンプに載っていた「なんとかコップ」というものです。 内容は悪霊か亡霊かを取り締まる特殊警察官みたいなもので、特別な剣で戦っていました。 一話読んだだけなので、連載か読みきりかもわかりませんが、その一話で、人間に乗り移ったので、攻撃のしようがないだろうと敵に言われたのに対し、自分は妻に乗り移ったものを器ごと切ったと答えていました。 2つ目は、なんか忍者ものっぽくて、その主君の姫に宝の地図が隠されていて、それを狙われ、さらわれた姫を取り戻すという話がありました。取り戻す途中にワニが出てきて「トカゲの化け物か」とかコメントしてました。少々特殊な能力を持つ忍者の戦いでした。 烈火の炎ではありません。連載は忘れましたが、少年誌だったと思います。 昔の記憶なので全て正しいわけではありませんがよろしくお願いします

  • オススメの漫画♪

    何か、オススメの漫画ありますかー?? ちなみに理想は、 ・戦闘系 ・現実的すぎないもの ・少年漫画(ガンガン、週刊少年ジャンプあたり・・・。) こんな感じなんですけど・・・。 好きな漫画はこんな感じです。↓ 「BLEACH」 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 「鋼の錬金術師」 「ソウルイーター」 (ほとんど戦闘系) こっちの漫画は知っているので、 できるだけこれ以外がいいです。↓ 「D.Gray-man」 「テニスの王子様」 「黒執事」 「NARUTO」 「ONE PIECE」 「銀魂」 「シャーマンキング」 よろしくお願いします。 (条件多くてすいません。)

  • 【漫画】タイトルが分かりません!

    みなさまこんにちは。 以下の内容の漫画を探しています。1年くらい前か、そう遠くない過去に読んだ漫画で、電子書籍あるいは各レーベルのサイト掲載の作品だったような気がします。 ・5人くらいの集団が何かの目的をもって村の外に出ていく。 ・一人の少年が、彼らが村に戻ってくるための案内人として登場する。 ・実は彼らは旅の途中で死んでおり、少年は魔法か何かで体を操りせめて家族のもとに返してあげようとする。 ・途中、魔物か狼か何かに襲われる? よろしくお願いします。

  • 本の名前

    子供に読み聞かせたい本があるのですが、タイトルがわからないのです。本の内容は、ある少年が『狼がきたぞー』と言うとみんなが慌てふためくのが、楽しくてうそをつき、本当に狼が来た時には誰にも相手にされなくなってしまう。という内容です。『狼少年』かと思い検索して探しましたが、それは「おおかみに育てられた少年のはなし」でした。正式名ご存知の方お願いいたします。

  • 仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ?

    仏様が人間の魂を食べるマンガ知りませんか? 少年ジャンプ? 20年ほど前に週刊少年ジャンプか週刊少年マガジンで連載していたマンガの名称を知りたいです。 曼荼羅が出てきて擬人化された猿(孫悟空?)が主役級にいました。 内容は良く覚えていませんが、仏教に帰依した人間の死後の魂は、仏の食料になる、というシーンがありました。悪どい顔の仏様も出てきました。

  • 面白い漫画探してます

    最近、週刊少年ジャンプの漫画があまり面白くないようなきがしてきたので、青年誌を読んでみたいと思います。 最近読んだ本で面白かったのは「ぼくらの」です。 あまりロボット系(?)は興味がなかったのですが、少年誌にはあまりみられない ストーリーはあまり明るくなくて、人間の理不尽なところや心理が独特に描かれていて楽しめました。 そういう漫画を探しています。 エロすぎるもの、グロイものは苦手なので、それ以外でお願いします。 あと、「フリージア」と「ホムンクルス」という漫画に少し興味があるのですが、 これらはグロさはありますか?

  • 15、6年前の少年ジャンプのマンガのタイトル

    15,6年位前に週刊少年ジャンプに連載されていたマンガのタイトルが分かりません。 えーと内容は狼に育てられた(?)女の子が主人公で、普通の生活を始めて普段は普通の子なんだけど、怒ると服を破り捨ててしまい狼のように四つん這いで走ったり…みたいな話だったんですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ジェットコースターの線路の上なんかも狼走りしていた記憶があります。情報が少なく文章も下手で申し訳ありません。

  • 女の殺し屋の漫画のタイトル

    こんにちは。 漫画の話を知人としていたところ、その人が昔こんな漫画があったけど、、、 と語り始めた情報なのですが、私にはさっぱりわかりません、でも非常に気になります。 なにやら「女の殺し屋」の漫画があったということなのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、現在その人が覚えている情報は以下だけです。 「もしかしたら、、、?」という情報があればぜひ教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。 1.主人公の容姿(年齢、髪型、ファッション、スタイル) 28歳くらい。黒髪、ウェイビーなセミロング、シャープな服装 2.パートナー(いっしょに仕事する人)はいたか? いない。一匹狼風だったと思う 3.使う武器 ライフル、多分。射程距離がながーいやつ 4.決まった組織などの敵はいたか? いない。でも時々自分の仕事に悩んでたような。。 5.いつごろ連載してた 1989~1990年くらい 6.どの雑誌(週刊?月間?男性?少年?少女?雑誌?) 男性向けの週刊マンガ モーニング、週刊ジャンプ、ヤングジャンプ、などの有名どころ。 雲をつかむような話ですが、女の一匹狼の殺し屋漫画というのは あまりないような気がしますので(男性ものならゴルゴやCitihunter?やら) 難しいとは思いますが、かすかな望みにかけたいと思います。

  • 子供に読ませたくない漫画

    週刊少年ジャンプに連載中の「DEATH NOTE」という漫画が連載された当初、「こういう漫画は“倫理上”、少年誌に載せるのは問題だ」みたいなことが囁かれた事があると聞きました。 この様な例と同じように、子供に読ませたくないと思う漫画を、できるだけ理由も添えて教えて下さい。 また、「DEATH NOTE」を子供に読ませたくないと思ったことのある方は、その理由を具体的に教えて頂けると嬉しいです。 最初から年齢制限が入るような漫画ではなく、(青年誌とか・・・)広く一般に読まれ、子供や若者に影響力のありそうな漫画でお願いします。