• ベストアンサー

LINEのプライバシー管理についてお教えください。

mahalongsの回答

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

「パスコードのロック」はLINEに鍵をかける機能です。設定するとアンロックできるのは、あなただけとなります。 「IDの検索許可」は、先ず、プロフィールの設定であなたのIDを設定します。 お友達にあなたのIDを連絡すると、お友達は、そのIDであなたを検索してLINEでつながります。 「IDの検索許可」を解除すると、お友達は検索できなくなります。

miranosoba
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。ご親切なご回答で助かりました。 いろいろとやり方がわからないので困っていました。 心から感謝いたします。