• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINEについて

相手の電話番号を知っていて、LINEで友達追加したいです。 メールアドレスやIDは分かりません。 電話番号を検索しようとするのですが、検索できません。 それは、相手が電話番号で友達追加を許可していないからでしょうか? それ以外の方法で相手のLINEを知る方法があれば教えてください。 電話以外でお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 >電話番号を検索しようとするのですが、検索できません。 >それは、相手が電話番号で友達追加を許可していないからでしょうか? こちらについてはその通りだと思います。 電話番号での検索を許可していないからだと考えられます。 電話番号以外での検索方法はIDでの検索ですが、これは相手にIDを教えてもらう必要がありますし、ID検索が許可されていなければこちらも検索できません。 残念ながら今のところ方法はないと思います。 ご参考になれば幸いです。