• ベストアンサー

出勤前の「至福のヒトトキ」と言えば?

都市圏に住んでいる方へお伺いします。 あなたの出勤前の「至福のヒトトキ」は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.2

★早番の日は、無いです。 眠気と戦う、地獄の時なら…あります。 通算徒歩時間40分… 寝ながら歩いて、駅前の花壇に激突したことや、電柱とお友達になったことも… ★遅番の日は… 早めに起きて、早めに出かけ… 駅前のマックで、【ひとりの時間】を満喫します。 対人の仕事と、家庭サービスの毎日の中で、 誰にも拘束されない、至福のひと時です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

出かける前のコーヒーを飲みながら慌ただしく今日の予定を含めて家族との語らいの時間。 一回笑ってから一日が始まります。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。