• ベストアンサー

あなたの一日の至福のとき

私は、朝のお掃除、洗濯、ごみ捨て、すべて終わって、コーヒーを飲みながら、パソコンの前に座るときが、一番の至福のときです。 午後の仕事まで、まだ時間がたっぷりというとき・・。 あなたの一日の至福のときは、どんなときですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.8

夕食の後、主人とソファーの端と端に向き合って座り 足裏マッサージをしあいながら何でもない会話をします。 気持ちよくてとっても幸せ感じます(笑)

tinycat19
質問者

お礼

仲睦まじいですね。 うらやましくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#58692
noname#58692
回答No.15

風呂に入った瞬間ですね。 1日の疲れが吹っ飛びます。

tinycat19
質問者

お礼

今夜は、あっついお風呂を沸かして、夫を待ちます。 ありがとうございました。

noname#51846
noname#51846
回答No.14

寝てるときか買い物してるとき。 もう幸せ。

tinycat19
質問者

お礼

確かに楽しい。 ありがとうございます。

noname#67312
回答No.13

No,10です。 さっきの訂正させてください(^皿^;) 手がけている作品に向かう時です

• pink_010
回答No.12

はじめまして。 夜、家族で談笑しながら、夕食を頂くひととき。 何物にも変え難い幸せと思います。 毎日の事だけど、やはり、永遠ではない、一人でも出来ない貴重な時間だと思います。

tinycat19
質問者

お礼

愛ある風景ですね。夕食も時間をたっぷりかけて作られるのでしょう。 ありがとうございます。

noname#118909
noname#118909
回答No.11

一番は夜眠る直前かな (ちなみに朝起きる時が一日で一番つらいです。どん底から頂点にむかうサイクルだからある意味幸せ?) 次点で、食事とセックスですね おやつも好きだけどやっぱり三大欲求には及びません

tinycat19
質問者

お礼

どん底から頂点へ。大変な毎日を送られているんですね。ご苦労様です。 ありがとうございました。

回答No.10

手がけている作品が出来上がったとき

tinycat19
質問者

お礼

高尚な方ですね。創作に向かわれているなんて。 ありがとうございます。

• minimini1
回答No.9

休みの前夜、大好きな音楽DVDをみながら酒を飲んでいる時です。時々歌ったりします。

tinycat19
質問者

お礼

マイルーム派ですね。お酒と歌というのがいいですね。 ありがとうございます。

• reflex
回答No.7

仕事終わって家に帰って風呂入って、自分で釣った魚のお刺身を肴にビールを飲む瞬間。グビッ、グビッ ぷは~って。

tinycat19
質問者

お礼

釣り馬鹿日誌を思い浮かべました。 確かにおいしそう。奥さんが美代子さんだったりして・・。 ありがとうございます。

• NAZORA
回答No.6

仕事から帰り、ご飯の支度・食事・後片付け・明日の朝食の準備 お風呂・・・とあと寝るだけになったときに飲む紅茶です。 お気に入りのカップでゆったりと過ごす時間は 至福のときですね。

tinycat19
質問者

お礼

寝る前のいっぱいの紅茶。わかります。 私自身、寝る前にお茶を飲みますから。 ありがとうございます。

回答No.5

時々飲むコーヒー、たばこ。好きな異性との夜の営み。

tinycat19
質問者

お礼

コーヒー、たばこ。大人ですね。 ありがとうございます。