• ベストアンサー

詳細検索をしたいのですがどこからすればいいですか?

教えてgooで詳細検索をしたいのですがどこからすればいいですか? 日付を条件に抽出したいです。 (1ヶ月以内の結果が見たいです) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらのページでどうぞ。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/form/ どこからこのページに入ればよいのかわからなかったので、 トップページ>ページ上部右端の「ガイド」>検索オプション>検索オプションを使う とたどりました。

hikonyandaisuki
質問者

お礼

たどってみたらありました!ありがとうございました。