- 締切済み
OKWAVE詳細検索で
OKWAVE詳細検索で、日付指定ができません。 マイページの詳細検索→検索オプション→検索対象期間(期間を指定する) (特定の一日を指定する) そのほかはデフォルトのまま で →検索する 全く日付は変わらず、本日の新しい順で、表示されます。 ◎ある特定の日だけ検索したいのです。(ヘルプにもありませんでした) WIN10 ver.1607 設定とか変ですか? ただしい方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Prome_Lin
- ベストアンサー率42% (201/470)
回答No.1
「期間を指定する」をクリックしましたか? 私も「Windows10 Ver.1607」ですが、ちゃんと指定出来ましたよ!
お礼
回答ありがとうございます。 このサイトは、他にも不具合があり、 どうも小生のPC特有の、問題がありそうな気がします。
補足
はい、そうしています。ラジオボタンは 「指定しない」から「期間を指定する」に変わっています。