• 締切済み

エクセルの検索「オプション」

エクセルの検索機能について教えてください。 メニュー⇒編集⇒検索⇒検索「オプション」⇒検索対象 最後の検索対象をデフォルトで『値』に設定したいのですが…何か設定方法がありますか? EXCEL2002 SP3 を使用しております。 

みんなの回答

• pulsa
回答No.2

マイ検索ボタンみたいのをマクロで組めば可能です 設定のみでやるのは、やり方知りません 要るなら組んでみますけど、どうします?

takay_ss
質問者

お礼

分かりました。 諦めます。 ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

できないですよ。

takay_ss
質問者

お礼

分かりました。 諦めます。 ありがとうございました。