• ベストアンサー

古い順から検索することは可能でしょうか?

OKWAVEの詳細検索で 表示順を日付順にして、古い順から検索することは可能でしょうか? デフォルトのままだと新しい順に検索されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.2

補記。 説明不足でした。 クリックするのは検索結果ページの「最新順」です。

FHWLTDIHX
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• slimebeth
回答No.1

「最新順」をクリックする度に新しい順と古い順に並び変わります。

FHWLTDIHX
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。