• ベストアンサー

楽天のキャンセル

楽天で買い物をしましたが、商品がないとのことでキャンセルさせていただきたいと連絡がありました。 キャンセルでよい、と返事をしましたが、購入ページはいつキャンセルの表示に変わりますか?また、ポイントを利用していたのですがすぐにポイントは戻りますか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

販売店がキャンセル処理を行えばキャンセル処理が反映されます。 詳しくは、販売店にお問い合わせ下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338729418

質問者

お礼

そうなんですね。 ショップの処理を待っていようと思います。 ありがとうございます。