• ベストアンサー

大腰筋、内転筋の筋トレ

task0の回答

• ベストアンサー
  • task0
回答No.1

大腰筋 椅子に座ります → 膝に旦那を載せます → ももだけのチカラで0~45度まで上げ下げ 内転筋 肩幅で立ちます → 足首を寝ている旦那にでも掴んでもらって下さい → 旦那と反対方向にカニ歩きで引きずります 引きずる際の体幹は常に真っすぐ どちらも人が居なければダンボールに物入れて初回は40~50キロくらいの重さで チューブ使ったほうがいいけど、器具無しという条件なので人を使いました。

azinori
質問者

お礼

お礼おくれてすみませんでした(汗) 回答ありがとうございました