• ベストアンサー

男の革靴は紐付きの方が印象が良いのでしょうか

Knight3000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

その通り。 紐靴が正解。 初めて1足買うのなら、No1さんが薦めているストレートチップ。 シッカリ手入れされていて、ヒールが異常にすり減ってないこと、サイズがきっちり合っているのも好印象のうち。 本屋の店頭に、靴の専門誌が何種類かあるので、それを見て研究してみましょう。 この手の本に掲載されているのは、靴に興味が無い人からすると驚くほど高額品ですが。

melodyott
質問者

お礼

回答ありがとうございました。