• ベストアンサー

引越し代金これってお得なのでしょうか?

ryu1の回答

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 運送関係&去年引越しを経験したものです。 44,400円は安いほうだと思います。 距離も80―90Kmという事ですし。 2tで大丈夫ですか?かなり小さいですけど。 同じマンション人に聞くとかなり料金に差があります。 最初は少しふっかけてくるみたいです。 >友人だから安く見積もってもらいますよ。 感じが良い業者なら任せてもいいのではないでしょうか?

gardenia
質問者

お礼

ryu1さん、こんにちわ。ご返答ありがとうございます。 見積もりをして頂くまでに荷物を少しずつ実家(引越し先の近くです) へ運んでいましたので、2tで済んだのでしょうか? とにかく無職になり、お金を切り詰めないといけない時の引越しでしたので、 少しでもお得な引越しが出来た!と嬉しい気分です。 どうもありがとうございました!