• 締切済み

マン汁って飲んでも平気ですか?

タイトルの通りです。 無害ですか? 口に菌が感染するとかないですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ どちらかと言うと人の口の方に菌が多く居るので? 相手に感染するメリットの方が問題… 女性の警戒する必要のある病気、感染症 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87 は、主に性行為による男性からが一番多いです。

回答No.1

>マン汁って飲んでも平気ですか? >無害ですか? >口に菌が感染するとかないですか? 相手が保菌者なら感染しますし害もあります。 保菌者でなければ、飲んでも大丈夫だし、無害だし、感染することもありません。