• ベストアンサー

女性に質問

彼女とは付き合い出してまだ数ヶ月… 二回Hしただけなんですが、彼女があまり気持ち良くなさそうな気がします。 女性はよく「演技」すると聞いた事があります。 僕自身そんなに女性経験もないので自分が下手くそなんではないかと思っています。 女性にどうすると気持ち良いか、どこが気持ち良いか聞くのも気が引けますし… 彼女が気持ち良ければ僕も嬉しいですし、何か良きアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.1

50代♂ 質問者様が付き合っている彼女に聞くしか?手は、有りません。 付き合っても居ない人に聞く質問では無いし…女性に取っても? 好きな彼氏以外に話す事柄でも有りません。マナー違反です。 彼女に気持ち良くさせようとしているのは?貴方自身です。 > 女性はよく「演技」すると聞いた事があります。 まず無い… 現役のソープ嬢に以前、お話を聞いたところに寄ると…もしも? 演技が出来たとして…愛する男性に演技は、絶対にしないとの事 です。 以前、ト或るオフ会の幹事をした時に現役ソープ嬢3人が参加して くれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。

    31歳男性です。 不躾な質問だとは思いますが、女性はHの時にイク演技をするのでしょうか? 過去に付き合った女性は必ずイッたと言ってくれました。 僕自身、Hが上手い訳でもないし飛び抜けて凄いテクニックを持っている訳でもないのに必ずイってました。 Hが上手くないから気を使って言ってくれたんですかね? 過去に付き合った男性ではイッた事がないのに貴方に抱かれたらイケたと言うケースがほとんどです。 関係を持った全員の女性が体の相性が良いと言ってくれました。 かなり乱筆になってしまいましたが、女性の率直な意見を聞けたらと思います。 関係を持った女性は全員付き合った時です。 それ以外では関係を持っていません。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問があります。

    回答は女性限定でお願いします。 年齢、未婚者、既婚者、全く問わないので色んな意見を聞かせてください。 僕は30代の男でバツイチです。 正直言うと、フェ○してもらうのが大好きで、避妊具無しでの挿入よりも気持ちいいって思います。 質問なんですが。 フェ○って女性にとっては、好きな人に喜んでもらいたいからするもんなんですか? 今まで付き合った人の中には、フェ○をすると自分も感じるからって人もいれば、あんまり好きじゃないけど、喜んでくれるとしてあげたくなるって人もいました。 もちろん人それぞれだとは思います。 例えば結婚生活や交際期間が長くなってくるとしたくなくなってくる傾向とかってあるんですかね…。 だから色んな世代の人に聞いてみたいんです。 挿入が面倒臭いって訳でもありません。 挿入すれば気持ちいいですし感じます。 クン○も相手が喜んでくれると沢山したくなります。 ただ、説明が難しいんですけど…。 年齢のせいなのか僕自身の感じ方が変わったのか分からないんですが挿入よりも前戯の方が気持ち良くて挿入前にじっくりイチャついたりHな事をしてる方が気持ちいいんですよね…。 体より精神的な部分って言ったらいいのかな…。 言葉なんかでも気持ちいいってのが解ってきた気もしますし。 20代の頃はただガンガンやるって感じだったんですけどね。 女性にとってはそういうHの方がいいんですかね。 若い女性はこういうHがいいとかある程度年齢のいった女性にはこういったHがいいとかってあるんですか? 人によりますよね…。 なんなんですかね、このモヤモヤ感…。 30代になって、ここに来て急に迷いが出てきてしまいました(汗 ちなみにH自体は普通にしてます。 全然してないとかじゃありません。 風俗は一回も行った事がありません。 (ピンサロは行ってみたいんですけどハマりそうで怖くて行けませんw) 是非女性の色んな意見が聞きたいです!! よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。(長文です)

    22男です。こーゆー場合女性がどんな心境なのか伺いたいので、よろしくお願いします。 去年の10月頃から就職活動を始め、それと同時進行の様な感じで、ある女性(25)と出会いました。 凄いタイプの女性だったので、婚約者がいるということを聞きましたが、就活中は結構不安になりやすいと聞いてたので、自分自身は遊び半分でその女性と遊んでいました。彼女も遊ぶことにOKしてくれました。 遊んでいた当時、彼女は「ドキドキするのは俺。落ち着くのは婚約者」のようなことを言っていたのですが、自分自身妬くことはなく、就活の疲れや悩みを癒してもらう存在として遊んでいました。(Hはありました) 遊びはじめてから1~2ヶ月くらいしたころから、「一番かまって欲しい婚約者にかまってもらえない寂しさから俺んトコにくるんだろうなー」というのは薄々気が付きましたが、その時にはもう自分の中で遊びじゃなくなってました。メチャメチャ好きになってました。 そんな感じで3~4ヶ月たった頃、簡単に言うと、結婚するからバイバイってゆー感じで会わなくなりました。 友達からは「わかってたことじゃん」と言われてます。 ただ、「わかってたことだけど、そんなモン・・・?」とゆー気持ちがあります。 ただのグチです。まだ、ひきずってます。 次行かなきゃなーと思いながらも・・・ 支離滅裂で自分でも何を聞きたいのかわかってませんが、 何かアドバイス下さい。お願いします。

  • Hの時の演技 女性に質問です。

    女性とHしている時、たまに演技っぽい気がして、 ちょっと気になりました。 1、Hの時の演技をしたことがありますか? 2、ある方はどういった理由、心情からですか? 3、見抜き方とかありますか? よろしくお願いします。

  • 女性です。女の子とのSEXについて相談です。

    男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

  • 女性との付き合い方がわかりません。

    22歳の学生(男)です。 女性は、相手の男性が恋愛経験があまりなくても大丈夫なのでしょうか。(かっこ悪いと思わないですか?) 実は先日合コンで知り合った同年齢の女性とお付き合いすることができたのですが、お互い相性が合わないのではないかということで、付き合ってから10日で別れることになってしまいました。 私は大学に入って3人の女性と付き合ったことがあるのですが、付き合いが1ヶ月以上続いた人はいません。 なぜ付き合いが続かないのかと自分なりに考えていたのですが、女性とデートしている最中に、常に「好かれなきゃ。」「楽しくさせなきゃ。」とかなり自分に無理をしているということがわかり、結局それで自分自身が疲れてしまうパターンが多いような気がします。 私は、あまり恋愛経験がなく、付き合い方がよくわからないということを、気になっている女性や彼女に言えません。 やはりデートは男が引っ張らなければいけないと自分では思っていますし、頼りないと思われたら嫌われるのではないかと心配です。恋愛経験がない男からアプローチされて、女性は嫌だったりしないのかというのも気になります。 それから、私はまだ女性とHの経験がないのですが、女性とデートしたり付き合ったりした時に、少し引け目も感じてしまいます。経験の無いことが相手の女友達などにバレてしまうのも恥ずかしいです。 私自身は特に口ベタというわけでもなく、女友達からイケメンだと言われることもあるので容姿もまずまずなんだと思います。またデートした女性に、「(嫌味な感じではなく)デートに慣れてるね」と言われたこともあります。 しかし本音では、私はかなり自分自身に無理をしていますし、別にデート慣れや女慣れしていると思っていません。 女性は、相手の男性が恋愛経験があまりなくても大丈夫なのでしょうか。(かっこ悪いと思わないですか?) また、こんな私に何かアドバイスなり意見なりございましたら、是非お願いいたします。 私自身は、今度こそはちゃんと女性とお付き合いしたいと考えています。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 女性はHの時、快感を得るのでしょうか?

    幸福感とか安心感ではなく、男性の射精の時のような「イク」っていうのは、あるのでしょうか? Hな本では、メチャクチャ感じていて(笑) 普通の話では、殆どの女性が感じてないようで。 テクニック本(!?)なんかでは、「ちゃんとすればイク」と書いてあったり(謎) あんまり経験がないので、詳しい方お願いします。 実は、先日、初H(私は男ですが)を経験したのですが、なんかイクというよな絶頂があったみたいで彼女自身も「気持ちよかった」とも言っており、「ん?そんなものか!?」(^^;;) →あと、「潮」ふいてると気持ちいいものなんでしょうか?(AVなどであいますよね)私のケースでは、ふいてなかったですけど。 相手はいくつか経験があるみたいなのですが、演技なのかほんとなのか、見極めがつかなく、気になってます。 もし本当なら、初めてで、もしかして才能有り?(謎) それとも、騙されてる? 真実は、彼女のみ知るところでしょうが、情報下さい!

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • EW-452Aを使用している際に「スキャナーエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください」という100016のエラーメッセージが表示され、スキャナーが使用できなくなる問題が発生しています。
  • EPSON社製品であるEW-452Aを使用している際に、100016というエラーコードが表示され、スキャナーが利用できなくなる問題が発生しています。
  • EW-452Aのスキャナーを使用していると、100016というエラーコードが表示され、スキャンができなくなる問題が発生しています。解決方法についてはマニュアルを参照してください。
回答を見る