• ベストアンサー

女性に質問

彼女とは付き合い出してまだ数ヶ月… 二回Hしただけなんですが、彼女があまり気持ち良くなさそうな気がします。 女性はよく「演技」すると聞いた事があります。 僕自身そんなに女性経験もないので自分が下手くそなんではないかと思っています。 女性にどうすると気持ち良いか、どこが気持ち良いか聞くのも気が引けますし… 彼女が気持ち良ければ僕も嬉しいですし、何か良きアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 質問者様が付き合っている彼女に聞くしか?手は、有りません。 付き合っても居ない人に聞く質問では無いし…女性に取っても? 好きな彼氏以外に話す事柄でも有りません。マナー違反です。 彼女に気持ち良くさせようとしているのは?貴方自身です。 > 女性はよく「演技」すると聞いた事があります。 まず無い… 現役のソープ嬢に以前、お話を聞いたところに寄ると…もしも? 演技が出来たとして…愛する男性に演技は、絶対にしないとの事 です。 以前、ト或るオフ会の幹事をした時に現役ソープ嬢3人が参加して くれました。