• ベストアンサー

エクセルについて

社で過去に作成されたファイルを開いています。 セルの書式設定からフォントを見ても色は黒になっています。 ツールバーで「塗りつぶしの色」は白に設定してあります。 計算式は入っていないようです。 しかし、白色以外の色で塗りつぶされたり、文字が黒以外の色であるセルがあります。 何故でしょう?どこを見れば確認でき、白で塗りつぶし、文字を黒に出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

条件つき書式が設定してあるのではないでしょうか 書式 →条件つき書式 で確認してください 設定してあれば 条件を削除します

moamoasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 御指摘の通り設定されてました。