• ベストアンサー

セルの条件付き設定

エクセル2010を使っています。 校閲から「指定の値を含む書式設定」で、 セルの値が、「1」の場合のみ、文字色を白色にしました。(印刷させないため) 「1」以外なら、黒色で画面表示されているのですが、印刷すると、「1」でも「1以外」でも鮮明に黒色で、プリントアウトされてしまいます。(モノクロプリンタです) 「1」の場合のみ、印刷されないように設定できないのでしょうか。 たぶん、どこかの設定だと思うのですが、見つかりません。わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

2010って校閲タブでそんなことできるんですか?? ページレイアウトタブ→ページ設定グループ→右下の□をクリック→シートタブ 「白黒印刷」にチェックがはいっていたら外して下さい。

kamejiro
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。