• ベストアンサー

「とくダネ」で…。

フジテレビで午前8時から放送されている「とくダネ」の淑女で行こう!に使われている歌(女性ボーカル)は何ですか?ご存知の方教えて下さい。

noname#5845
noname#5845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onp
回答No.1

シュプリームスの1966年9月の全米No.1ヒット、「恋はあせらず」ではないでしょうか? 最近見てない(仕事に出かける)ので、全く自信なしですが・・・。

noname#5845
質問者

お礼

回答ありがとうございました!「恋はあせらず」探してみますね。