• ベストアンサー

肌について

私は女で肌が少し黒いです。ただの日焼けですがハーフに勘違いされる事があります! 「ハーフ」とか「黒人?」といわれるとショックです・・・ なにかそれをプラスにできるでしょうか? ・私はネガティブなのでもっとポジティブにできる方法もおしえていただければ 幸いです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181432
noname#181432
回答No.3

私もです! インド人と何度言われたことか笑 でもそれがネタになったりもしますけどね。 色白は太れば白豚と言われますよw 色黒の方が健康に見えるし、引き締まって見えます!白いと膨張して見えたりもします。 外国のモデルさんなんかこんがり小麦肌でセクシーな人たくさんいますよ^^ 日焼けなら焼けないようにすればいいだけですしね。 それに黒人と言われたところで本気で黒人と思ってるわけないじゃないですか笑 顔見ればわかりますよね?そういってくる人って男子でしょ? きっとかまってほしいんですよ。 ネタにしちゃいましょう笑

kc001204
質問者

お礼

ありがとうございます♪そうですね!気にしないほうがよいですよね! ネタにすればいいですよねw少し自信がわいてきました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

色が白くない方がシミなどが 目立たなくていいところも ありますよ。あと服の色によっては 映えますね。装飾品だと金が映えて可愛く見えます。

kc001204
質問者

お礼

そういえばそうですね!シミは私はまだでてませんが でてきた時はいいですね! 回答ありがとうございます!

• KoalaGold
回答No.1

平凡でつまらない奴と言われる方がいいですか? 個性だと割り切って、この個性を磨き、黒人に見えるならダンスも習っちゃえば。

kc001204
質問者

お礼

ダンスかぁ新体操を習っているので無理かな? 回答ありがとうございました!