• 締切済み

Excelの複数セルの関数の一部分の文字の変更

Excelの複数セルの関数の文字の変更の方法について教えてください。 違うセルの一部分の所だけ関数の文字のみを変えることははできますか? 例だと A1 ='(1)'!AB12 A2 ='(1)'!A5 A3 ='(1)'!CG25 A4 ='(1)'!DE18 A5 ='(1)'!LM11 A1からA5までの上のような関数規則が入力されている場合 この関数内のかっこ内の数字の1だけをまとめて全て2に変更 できますか??かっこは違うエクセルシートの参照です。 わかる方御協力お願いします。

みんなの回答

• keithin
回答No.3

こんにちは。 1や2だけ置換するんじゃなく、前後の文字列も含めて指定すれば間違いありません。 例えば Ctrl+Hで置換のダイアログを出し、 検索する文字列欄に (1) 置換後の文字列欄に (2) とそれぞれ記入し、すべて置換します。

noname#204879
noname#204879
回答No.2

「関数規則」とは何のことですか?貴方の造語?

• KURUMITO
回答No.1

「ホーム」タブの「検索と選択」から「置換」を選択します。 表示の画面で「置換」タブの「検索する文字列」の窓には '(1)'! と入力し、「置換後の文字列」の窓には '(2)'! と入力してから「すべて置換」をクリックすればよいでしょう。