• 締切済み
  • すぐに回答を!

上野界隈の美味しい焼き鳥屋さん

上野から御徒町、湯島近くで美味しくてボリューム満点の焼き鳥屋さん御存じないですか? お酒は地酒があれば最高なんですが… それと。。。やはり懐に優しいお店をお願いします(笑)

• gff
  • お礼率14% (5/35)

みんなの回答

• 回答No.2
  • toro321

御徒町駅の西側に「とり鉄」ってあります。 美味しいですが、少し高いかな・・ アメ横の東側に、安い大衆向けのがあったのですが、ビルの2階で1Fがビアホールだったんだけど、名前が出て来ない(笑)すごく大きいところで、焼き鳥日本1とか書いてあったような・・・ごめんなさい