• 締切済み

XBOXの種類

基本的なことと思うのですが教えてください。 XBOXは日本国内で販売されているものと 米国で販売されているものは同一ではないのでしょうか? 米国で販売されているソフトを持ち帰り日本国内で販売されているXBOXで使用する ことはできますか? もし、出来ないのであれば 日本国内で米国で販売されている本体を購入する方法があるかご存じの方いらしゃいますか?

• Xbox

みんなの回答

回答No.1

秋葉で米国で販売されているゲームが売っていますので テイルズ オブ ヴェスペリア Xbox360(米国版)を買い、日本国内用Xbox360でも プレイ出来ました。米国のXbox360はコンセントの形状が違いますので 恐らく起動できないと思われます。

nnkenichi
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございました。