• ベストアンサー

XBOX360

XBOX360について下記の点についてご存知の方!教えてください。 ・アメリカで販売されているXBOX360にはcoreとpremiumがあるようですが、日本で販売されているXBOX360のと何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133117
noname#133117
回答No.1

名称が違うかもしれませんが・・・ コアシステム 有線コントローラ、フェイスプレート、標準AVケーブル、Liveシルバーメンバーシップ HDDなし フルシステム ワイアレスコントローラ、20GB HDD、フェイスプレート、ヘッドセット、 コンポーネントAVケーブル、イーサネットケーブル、Liveシルバーメンバーシップ、リモコン HDDの有無が大きな違いですね。 日本では海外でいうところのフルシステムしか発売されていません。 オンライン普及のためにHDDは必須といった理由からでしょうか。

allexwanwan
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答有難うございました。 回答と同時に頂いた理由もなるほどですね!