• ベストアンサー

XBOX360

日本で売っているXBOX360をアメリカに持って行った場合、使用可能でしょうか?また、ソフトはアメリカで売っているものでも使用可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakusi
回答No.1

コンセントの形状が違うので変換機みたいなものがないと無理かな(海外でも日本の電気製品が使えるやつ) ソフトは本体設定でリージョンコード変えれば使えるのでは? 話違うけどHD xBOX360の話は酷くないか、もう買ってしまった人はどうなるの?

参考URL:
http://www.xbox-news.com/
allexwanwan
質問者

お礼

回答有難うございました。 やっぱり日本の製品は日本で使うのが一番ってことですよね!あと、自分で調べてみいたところリージョンコードを本体設定で(普通の人が)変更するのはどうも無理みたいです。