• ベストアンサー

Xbox360について教えて下さい!

アメリカでxbox360が発売されるのはいつかご存知の方いらっしゃいますか? 確か、サンクスギビング前だと思ったのですが、クリスマス前と間違って記憶したのか覚えておりません。。。 是非ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizutaro
回答No.1

11月22日だったと思います。

oscar_oscar
質問者

お礼

有難うございました!!こちらでも確認できました!やはり11月22日ですね!!早速の回答有難うございました!