• 締切済み

男友達とサツカー観戦

高2の女子です 男友達から「一緒にサッカー観戦行かない?」と誘われました その男友達とは1・2年同じクラスでクラブも一緒で 愚痴を言い合ったりお互いスポーツが好きで 話ていても楽しいです。 今回誘われたのもメールで サッカーの話をしていた流れからだと思います。 2人で行くのですが大丈夫ですよね?! 周りから見たら付き合ってるように見えると思いますが 私の周りの友達はサッカーに興味ある人がいないし 私は恋愛感情とか全然ないし 男友達も「彼女とかいらない」 ようなことを前、言ってました。 大丈夫だと思いたいのですが私にはここまで 仲良くなった男友達は初めてなので この関係を続けていきたいのでお願いします^^;

みんなの回答

noname#166193
noname#166193
回答No.2

誤解されたくないなら 複数で行くことをおすすめします。質問者さんが恋愛感情がなくても 男友達のキモチはわかりません。

• mwl1787
回答No.1

心配ならもう一人誰かを誘ってみたらよろしいかと思います。