• ベストアンサー

インターネット

パソコンやスマートフォンやタブレットなど、どの端末で一番インターネットを使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

最近はパソコンも安心出来なくなりましたが、スマートフォンやタブレットは遠隔操作される危険が大きいので使っていません。  インターネットはパソコンのみを使っています。以前はホームページと相談室ぐらいしか書く場所がありませんでしたが、今はブログやツイッターなど、多種多様な書き込みが出来るようになり、全部使うのは時間が足りない時代になっています。  昔は自分が撮った写真を衆人の前に公開するのはカメラマニアの方々だけでしたが、今は誰でもデジカメで写真を撮ってブログを書いたり、ビデオをYouTubeに投稿したり出来るようになり、インターネットは社会生活の一部になった感じです。  パソコンに比べて、スマートフォンは画面が小さく見辛い点が問題で、タブレットは重くて持ち運びに不便など、長短があるようです。パソコンを超える端末機器はなかなか出て来ないようですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコン

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。