• 締切済み

女性の皆さんに質問です

gggiiiの回答

• gggiii
回答No.2

こんにちは! 私は外見は気にしないです。 タイプはもちろんありますが、、 内面重視ですね!キレ易い人は絶対アウトです。優しく無くてもいいので、絶対キレる、暴力、がなければいいです。 後、話し合いが感情的にならず、冷静に出来る人。結婚は異文化者同士が生活していく場ですから、話し合い、歩み寄りがお互いし合える間柄がいいですね。 お金も必要ですが、年収より、ちゃんと仕事を頑張って働いてれば、共稼ぎで頑張れます! 最後に…夫婦生活をちゃんと考えてくれる人!セックスレスは絶対あり得ません。

noname#163673
質問者

お礼

なるほどなるほど。。 やっぱりキレやすい暴力はいけまんよね! 了解しました! こちらもありがたく参考にさせて頂きますね。 ありがとう!