• 締切済み

女性の皆さんに質問です

gggiiiの回答

  • gggiii
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.2

こんにちは! 私は外見は気にしないです。 タイプはもちろんありますが、、 内面重視ですね!キレ易い人は絶対アウトです。優しく無くてもいいので、絶対キレる、暴力、がなければいいです。 後、話し合いが感情的にならず、冷静に出来る人。結婚は異文化者同士が生活していく場ですから、話し合い、歩み寄りがお互いし合える間柄がいいですね。 お金も必要ですが、年収より、ちゃんと仕事を頑張って働いてれば、共稼ぎで頑張れます! 最後に…夫婦生活をちゃんと考えてくれる人!セックスレスは絶対あり得ません。

noname#163673
質問者

お礼

なるほどなるほど。。 やっぱりキレやすい暴力はいけまんよね! 了解しました! こちらもありがたく参考にさせて頂きますね。 ありがとう!

関連するQ&A

  • 若い女性の皆様に質問です

    長文になると思いますがお願い致します。 私は現在36歳の男です。結論から申しますが、行きつけの書店のアルバイト店員さんの18歳の女性に恋をしてしまいました。 明るくて人懐こく、それでいててきぱきとした仕事ぶりは、それだけで好感を覚え、またそう遠くない将来ある士業資格を掲げて独立開業をしよう(つまり、商売を始めようということに近いと思います)と思っている私にとって、こういう人が身近にいてくれたらと思える性格でもあります。 ある日、私からの書籍注文の手続きをしてくれている彼女の指を見たら、指輪がかかっていました。雑談のようなふりをして「ずいぶんお若く見えますけど、結婚してるんですか?」と聞いたら、「18歳なので彼氏はいますが結婚はしていません。指輪をしていたら変な男が寄ってこないから」という趣旨の答えが返ってきました。 彼氏の存在を知ってしまったわけですが、「ああそうですか」と言って引きさがる気にはなれずにいます。 現在は某地方都市に住んでいますが、将来の開業は東京で行いたいと考えている事情もあり、その準備のため1ヶ月を目処に東京に居を移すつもりでいます。 つまりその書店に通えるのもあと1ヶ月ということです。そうなるとその方とは接点がなくなるわけで、それはあまりにも惜しい気がします。結果うんぬんは別にして、気持ちだけは伝えようと、そう思っています。 そこで質問なのですが、こんなに年が離れていて、書店の店員と客という以上の接点もなく、しかも彼氏がいるということも知っている男から、気持ちを伝えられたらどんな気分がするものなんでしょうか? もしかしたらものすごく悪いことをしようとしているような気もして、迷いもあります。 どうか率直なところをお聞かせ下さい。

  • 女性の皆さん

    自分より背の小さな男は恋愛の対象になりますか? 年下の男の結婚している人は少なからずいます。 女性向けマンガ、ラブコンとかいうやつはそういうストーリーですけど。 ドラマ化アニメ化もされましたが。 そういうのは別としてどうでしょうか?

  • 女性の皆さん、私が・・

    39歳・男・会社員です。 私に「好きです。付き合って欲しい。」 と真顔で言われたら、女性はどう感じますか? 結婚の二文字が見え隠れして重いですか? 軽い39歳も嫌だとおもいますが。 ちなみに前は百発百中で付き合えましたが、最近上手くいきません。(泣)

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です!

    もしもあなたとあなたの親友となんとも思ってない男の3人で遊びに行ったとして、親友と男がいちゃついてたらむかつきますか? 条件 ・親友と男はあなたを放置しているわけでなく、話しかけてくれる これが原因であなたとあなたの親友の間に亀裂が入ったりってありえますか?

  • 女性の皆さんにご質問です。

    女性の皆さんにご質問です。 もしあなたに愛する彼氏や旦那様がいる状態で誰かがあなたに横恋慕してきたとします。 もちろん愛するパートナーがいるあなたはその男性は相手にしないでしょう。 ですがその男は卑劣な男で手に入らないならせめて一度だけあなたのセックスをしたいと考えあなたを拉致し強姦するという暴挙にでました。 そしてあなたはその男に犯されてしまいますが当然好きでもない男に抱かれているのであなたは抵抗します。 抵抗しているあなたとセックスをしていてもまるで面白くないと感じた男はまた更に卑劣なことを考えどうやって入手したのかヘロインやコカインなどの麻薬の類をあなたに注射してしまいます。 その薬の効果で抵抗する気がなくなるところか薬物による恐ろしい高揚感に包まれたあなたはさっきまでの抵抗していた姿からは想像もできないほど様子が変わりその男を自らの意思で求めるようになりセックスに夢中になってしまいます。 もちろん普通に生きている女性には遭遇すること自体ありえない話しではありますがもし仮にあなたがそんな経験をしてしまったとしたらその場合、後で理性が戻った時に愛する旦那や彼氏がいるのに他の男とのセックスを楽しんでしまったことに自己嫌悪になったり相手に罪悪感を感じたりはしますか? それとも薬のせいで自分には全く非がないことだったんだからしょうがないと考えますか? 率直な回答をよろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性に質問 1.暴力男 2.働かない男 3.浮気しまくり男 3つの内で結婚するとすれば、どの男?

  • 女性の皆さんに質問です。

    こんにちは 21歳男です。 自分は昔から女性と縁がなく今まで女性と遊んだことはほとんどありません。二人きりは一度もありません。 友達から女性を紹介されたことはあるのですが 二人きりで会うことはなくいつも誘っても断られてしまいます。 やはりあまり女性慣れしてない男は女性側からは遠慮したいのでしょうか? 確かに口下手でイケメンか不細工かと言われたら不細工の部類なので そういう冴えない男はNGですか? あとNGでなければ 男性のどんな部分に惹かれますか? また女性はどんな話をすればいいか? お教えいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 女性の皆さんに質問

    貴女の同じ職場の男友達が、自分のタイプでは無い女性から好かれて迷惑と相談がありました。 貴女は、その女性と挨拶しか交わさない特に、親しい間柄ではありません。 でもその男友達は、もの凄く迷惑している様子です。 貴女ならその女性に何か言ったり態度で表しますか?

  • 質問その2 (女性のみ)

    結婚相手に条件やお金のことなどどうでもいいって思ってる女性がいますか?