• ベストアンサー

ノートPCをよく持ち歩く方に質問

ttnnkkyyの回答

• ttnnkkyy
回答No.11

12.1インチの1440x900、1200g程度。(ThinkPad X201s) もっと大きなPCも小さなPCも所有していますが、作業環境一式を持ち歩くならこの辺りが妥協点だと思います。 ただし、恐らく現在では同種のPCは存在しません。 液晶パネルの供給が途絶えているはずなので、作れるメーカーがありません。 仮に私が今購入するとすれば、14インチ前後の軽量モデルが第一候補になるでしょう。 そして鞄も新しいPCが無理なく収まる物に買い換えます。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。