• ベストアンサー

表面電位について

表面電位を測定することで、 何がわかるのか、 をご説明願いたいとおもいます。 よろしくお願いします。

noname#197650
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「何の」表面電位かわからないと答えようがありません。

質問者

お礼

ふむ~ そうなのですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

何を知りたいための質問ですか? 表面電位が判るとしか答えようが有りません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

そうですね。 失礼しました。 私としては、表面電位を比較すると何かわかる、程度の認識でした。 もしそうなら、その何かを知りたいと考えています。