• 締切済み

グアムにて、友人間と日本への連絡方法の相談です。

Hamryの回答

• Hamry
回答No.2

日本への連絡はホテルの電話を使えば良いです。 PCを持って行っていればメールで連絡すれば確実です。 3人の間の連絡ですが,バラバラに行動することがありますか? 特にネット電話も携帯電話も要らないように思います。

tsuyoitora
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ホテルの電話は考えにありませんでした! なるほど、それも手ですね。 アドバイスありがとうございます。 友人二人は先に現地に向かっているのですが、自分が一日遅れで 合流することになっているので、これがスムーズに行くかというところで 連絡手段を探していました。(==;) (一応落ち合う場所は決めてあるのですが、念のためで…。)