• ベストアンサー

海外在住しています。来月くらいに日本へ帰ろうと思っているのですが、東京

海外在住しています。来月くらいに日本へ帰ろうと思っているのですが、東京で自分のコンピュターを使って、タダでインターネットを使える所はありますか?海外だと、フードコートやスターバックスなどでwi-fiを使うことができるので、日本でもそういうのが可能なのかどうか教えてください。 日本の携帯電話を持っていないので、できればwi-fiが使える所があれば助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.1

ここに沢山載ってます^^。 http://freespot.com/ でも通信速度にあまり期待してはダメですよ。もっとも日本の高速通信は海外のものに比べると元々かなり速いので、多少遅くても気にならないとは思いますが・・・

t-parrot
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございます。