• 締切済み

グアムの一人で入れる、まともな味のお店

グアムの一人で入れる、まともな味のお店 値段は高めでもかまいません。 別にグアム特有の料理を食べたいわけでもありません。 ラーメンやチャーハン、日本食の丼物、寿司などのお店。 ファーストフード以外のお店で一人でも、抵抗なく入れるお店。 このあたりで、まともな味のお店教えてもらえませんか? とにかく、ガイドブックに載っているものでも、グアムの料理は不味くて困っています。 なぜか、グアムでは食事の不味さに困るもので、情報よろしくです。

みんなの回答

回答No.2

デニーズ キングス シャーリーズ アウトバック 藤一番 マクドナルド トミーズ セイシェル イルフォンテ

回答No.1

 まともな味の店は、一人では入りづらいです。  でもそういう店でも意外と不味かったりもしますが。  私は一人の時は、やはりフードコートとかになってしまいますね。

関連するQ&A

  • グアムのおいしいファーストフード教えて下さい

    新婚旅行でグアムに行きます(^0^) 主人がいかにもアメリカンなファーストフードが食べてみたいと申しております。 ボリューム・味・値段(笑)共に満足できるようなお勧めファーストフード店がございましたら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • グアムでの食事

    今グアムで一人旅をしています。 安くて一人でも気軽に入れるお店を探しています。 フードコートやカフェなどいろいろあるんですが、とにかくボリュームがすごくて食べきれません。 量もほどほどでお値段もリーズナブルなお店があったら教えてください。

  • 福岡で一人で入れるお店

    再来週に一人で別府温泉へ行ってきます。20代後半女性です。 帰りの日、別府から博多へ13時半頃着きます。そして福岡空港から東京へ18時過ぎの便で帰ります。 4.5時間しかありませんが、せっかくなので、福岡ならではの食を味わいたいです。 女性一人でも入りやすく、美味しいお店はありますか? ラーメン屋は一人は抵抗があるので諦めます。モツ鍋も諦めます。 回転寿司とか、海鮮のお店がいいかなぁと思っています。 ちなみに、行きも福岡空港でおりるので、空港内にある、牧のうどんに行こうと思っています。 それと、大宰府天満宮にも行けたら行きたいけど、時間的にキビシイですよね…?

  • グアムで一人ご飯

    明後日からグアムにダイビング目的で、女一人旅する予定ですが、夜ご飯を一人で食べるのに適したお店をご存知でしたら教えてください。 タモン地区のプラザ、パシフック・ベイにに滞在予定です。 なるべくホテルから歩いて行けるところがいいです。 ガイドブックを見てると洋麺屋ピエトロ辺りが無難かなとも思ってるのですが、グアムでパスタもなんだかなと思ってます。 いろいろな情報お待ちしてます。

  • 消毒臭いファーストフードや食パンを食べ続けても

    消毒臭いファーストフードや食パンを食べ続けても 消毒臭いファーストフードや食パンを食べ続けても 大して害は無いのでしょうか? 私はマクドナルドや吉野屋の丼物、 一部100円回転寿司や食パンなどにキツい消毒臭を感じ 完全に食欲を失い数時間吐き気を覚えた事が有ります。 昔のコンビニ弁当でもそういうものが有りました。 しかしこれは私が過敏なだけで、 消毒臭がわからない人は何か別の味を感じて あれらを美味しいと思っているのですよね? だからこそ あれらの食品は人々に愛され?て食され続けている のですよね。特に死人が出る訳でもないのですから。 そもそも毒物は知覚できない物が大半なのでしょうけれど あれほどの消毒臭がする食品って食べて害が有るのでしょうか? それとも全く無害で、 (消毒臭を感じるならば)味が悪いだけの話なのでしょうか?

  • 味泥棒

    昔から気に入っているラーメン屋があります。 そこは中華全般を扱うラーメン屋です。 ラーメン(味噌、塩、醤油、麻婆)や、餃子、チンジャオロース、回鍋肉、等中華ぽいものを取り扱っているお店です。 私はその店に行くと、いろんな物を頼みますが、絶対頼むのが「ジャンボチャーハン」という、チャーハンです。 私は生まれてこの方、一切自炊のどしたこと無かったのですが、一年ぐらい前から自炊をするように なり、どうしてもこのラーメン屋のチャーハンを、レシピ道理に作ってみたくなりました。 但し問題があります。 私は面接を受けて、一からチャーハンのレシピを、知りたい訳では無いですし、まして生業にしようなどとは、露ほども思っていません。 客として行って、「どんな作り方なの?」と聞けるほど、社交的でもありません。 なので見て盗むことにしました。 盗むまで何回通うことになるかわかりませんが、カウンターの下でメモに筆を走らせ、時にはストップウォッチも、持ち込むことになるかも知れません。 この行為(味泥棒)は、違法な行為なんでしょうか? 味を盗んで、お店を出して一儲けなどの考えはありません。 レシピの用途としては、自分の食べる分と、たまに遊びに来る知人に振舞う程度です。 これは法律に抵触する行為なんでしょうか?教えてください。

  • “お一人様”行動について

    次にあげる場所には、みなさんは一人でいけますか? 1・居酒屋 2・ボーリング 3・カラオケ 4・ファミレス 5・ラーメン屋 6・コンサート 7・喫茶店 8・ファーストフードのお店 9・ラブホテル 10・パチンコ店 11・回転すし 12・JRや飛行機などの乗り物 13・遊園地 回答 よろしくおねがいします できれば 行ける 行けないに分けてもらえたら 助かります 又は 行ける場所だけでの回答でも結構です その他 一人では 絶対 行けないという場所があれば 付け加えて お願いします

  • 札幌で女性一人でも気軽にお酒が飲めるお店を教えて下さい。

    8月末に、札幌に一人で旅行に行きます。 ランチはラーメン屋さんやカフェ等、一人でも気軽に入れるお店はあると思いますが、夜美味しいビールや海の幸を堪能できるようなお店で、女性一人でも入れる所をご存知でしたら教えて下さい。 お寿司屋さん・居酒屋・小料理屋さん系が希望です。 宜しくお願いします。

  • 外食でテンションが上がるのは?

    みなさんがお好きな外食は何ですか? (1) ファミレス (2) 回転寿司 (3) 焼肉 (4) 牛丼 (5) 中華 (6) イタリア料理 (7) ファーストフード (8) 鉄板焼き (9) フランス料理 (10) ラーメン (11) 焼き鳥 具体的に好きな店も教えて下さい

  • 横浜の中華街でチャーハンが美味しいお店

    横浜の中華街で「チャーハン」の美味しいお店を教えてください。ガイドブックなどには一般的な中華料理の紹介しか載っていません。また、中華街はどのお店に入ってよいか、たくさんありすぎてよくわかりません。それにチャーハンなんてどのお店にもあるのでなおさら分かりません。私はチャーハンが大好きで、特にチャーハンが美味しいと大評判だとか、チャーハンの美味しさはどこにも負けないなど、チャーハンについて教えていただけると助かります。「チャーハン食べるならココ!!」というお店教えてください。