• 締切済み

グアムの一人で入れる、まともな味のお店

グアムの一人で入れる、まともな味のお店 値段は高めでもかまいません。 別にグアム特有の料理を食べたいわけでもありません。 ラーメンやチャーハン、日本食の丼物、寿司などのお店。 ファーストフード以外のお店で一人でも、抵抗なく入れるお店。 このあたりで、まともな味のお店教えてもらえませんか? とにかく、ガイドブックに載っているものでも、グアムの料理は不味くて困っています。 なぜか、グアムでは食事の不味さに困るもので、情報よろしくです。

みんなの回答

回答No.2

デニーズ キングス シャーリーズ アウトバック 藤一番 マクドナルド トミーズ セイシェル イルフォンテ

回答No.1

まともな味の店は、一人では入りづらいです。  でもそういう店でも意外と不味かったりもしますが。  私は一人の時は、やはりフードコートとかになってしまいますね。