• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グアムで一人ご飯

明後日からグアムにダイビング目的で、女一人旅する予定ですが、夜ご飯を一人で食べるのに適したお店をご存知でしたら教えてください。 タモン地区のプラザ、パシフック・ベイにに滞在予定です。 なるべくホテルから歩いて行けるところがいいです。 ガイドブックを見てると洋麺屋ピエトロ辺りが無難かなとも思ってるのですが、グアムでパスタもなんだかなと思ってます。 いろいろな情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私もグアムでピエトロは・・・って思ったですけど、アカンタ・モール内のピエトロ行っちゃいました^^お通し?(勝手に出てきた;)みたいなパスタを揚げて味をつけてあるスティックが美味しかったです(^V^) DFS内の「プラネット・ハリウッド」にも行きましたが、味は特にって感じでしたね~ 無難に、他のホテルとかでやってるブッフェで済ませることが多かったですね^^ グアムってDFSら辺はずれたら案外寂しい感じなので、夜は気をつけてくださいね^^