• 締切済み

グアムでの食事

今グアムで一人旅をしています。 安くて一人でも気軽に入れるお店を探しています。 フードコートやカフェなどいろいろあるんですが、とにかくボリュームがすごくて食べきれません。 量もほどほどでお値段もリーズナブルなお店があったら教えてください。

みんなの回答

  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.1

「食べきれない」と言われるくらいですから、きっとかなり小食の方だと思います。 直接の答えにはなりませんが、KING’Sその他のファミレスでは、 1日中モーニングメニューが食べられます。 $4位からありますから、モーニングメニューですませてしまうという手もあるかもしれません。 自分自身、結構食べる方なので、すみません…。

noname#120355
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや、結構食べる方なんですけどね~(笑) 今回は初の一人旅とあって、連れがいる時とは勝手が違うのかな? キングスレストランやデニーズも行こうと思ってたんですが、一日中モーニングが食べられるんですかっ!? それは知らなかった!いい情報!!ありがとうございますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアムの一人で入れる、まともな味のお店

    グアムの一人で入れる、まともな味のお店 値段は高めでもかまいません。 別にグアム特有の料理を食べたいわけでもありません。 ラーメンやチャーハン、日本食の丼物、寿司などのお店。 ファーストフード以外のお店で一人でも、抵抗なく入れるお店。 このあたりで、まともな味のお店教えてもらえませんか? とにかく、ガイドブックに載っているものでも、グアムの料理は不味くて困っています。 なぜか、グアムでは食事の不味さに困るもので、情報よろしくです。

  • グアムのおいしいファーストフード教えて下さい

    新婚旅行でグアムに行きます(^0^) 主人がいかにもアメリカンなファーストフードが食べてみたいと申しております。 ボリューム・味・値段(笑)共に満足できるようなお勧めファーストフード店がございましたら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • グアム 安いおススメの食事のお店は?

     貧乏グアム旅行を予定しています。いつも安い所ですませてますが、毎回同じところなのでたまには違う所で食べてみたいのですが、なにぶんにも貧乏旅行・・・。飛び込みは怖いのです。(以前、サムチョイズに入ってびっくりしちゃいました)  そこでおススメの安い夕食処を教えてください。  ちなみにいつも行く安い所は・・・。 1.カプリチョーザ 2.マクドナルド 3.フードコート 4.キングスORデニーズ  と、こんなトコロです。  上記以外で安くておススメのお店を紹介してください。    情報お願いします。

  • ワイキキでの食事

    ワイキキのファーストフードやレストラン(手頃な価格のところ)で、お薦めの店はどこですか? また、一人旅なので、一人でも入りやすい店を教えて下さい。

  • グアムに行ってきましたが

    グアムに限らず女性の1人旅は、現地の人にエッチ目的と思われたりするんですか?

  • 香港1人旅

    来週香港に女一人旅するのですが、お勧めのフードコートを 教えて下さい。また、1人でも飲茶のできるお店があったら 教えて下さい。

  • グアムでお勧めのところ

    来月女友達と二人でグアムに旅行にいきます。 3泊4日なので、なるべく効率良く色々と遊びたいのですが、グアム初心者なので、どこかお勧めの場所はありましたら教えてください。 ちなみに、今考えているのは、イルカウォッチングとヘリコプターに乗ること、ハードロックカフェに行こうかなと思っています。 あと、スパに行きたいのですが、お店が沢山ありすぎて何処が良いのかよくわかりません。

  • グアム線。どちらのフライトがいいでしょうか?

    夏にグアムに行きます。 どちらのフライトにするか迷っています。金額は殆ど変わりません。 (1) 行き:日本 15:50発 ⇒ グアム 20:30着 帰り:グアム11:50 発 ⇒ 日本 14:45着 (2) 行き:日本 11:05発 ⇒ グアム 15:35着 帰り:グアム 07:10発 ⇒ 日本 09:45着 (1)は夜着くけど><、ゆっくり現地を出発できる。 (2)は昼間着くけど、朝が早い>< どちらがお得でしょうか? 友人の結婚式を兼ねて行きますが、一人で行きますUU; ちなみに、グアムの夜(21~23時間)は 女性が一人で買い物やカフェやレストランに 出かけても大丈夫でしょうか? お店は遅くまで営業しているのでしょうか? 初グアムのため、色々注意事項&アドバイスをお聞かせ下さい。 ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

  • グアムで一人ご飯

    明後日からグアムにダイビング目的で、女一人旅する予定ですが、夜ご飯を一人で食べるのに適したお店をご存知でしたら教えてください。 タモン地区のプラザ、パシフック・ベイにに滞在予定です。 なるべくホテルから歩いて行けるところがいいです。 ガイドブックを見てると洋麺屋ピエトロ辺りが無難かなとも思ってるのですが、グアムでパスタもなんだかなと思ってます。 いろいろな情報お待ちしてます。

  • グアムでの食事 乳製品ダメ

    グアムに行く予定を立てています。 メンバーの中に1人、乳製品を全く食べられない人がいます。 本人は「今は世界中どこに行っても日本食のお店があるからなんとかなるわよ」と言っています。 それはそうだと思いますが、実際、適当にレストランに入ったら何も食べられないなんてことも十分にありえると思います。 乳製品カット(アレルギー対応)メニューがあるレストランや持ち込み可のレストランなどあるものでしょうか。 せっかくグアムに行くのに和食や中華のレストランばかりではちょっと……という気もしますし。 グアムぽい雰囲気を味わいつつ、何とかなりそうなレストランがありましたら紹介して下さい。 また食事全般についてのアドバイスもお願いします。