• 締切済み

グアムでの食事

今グアムで一人旅をしています。 安くて一人でも気軽に入れるお店を探しています。 フードコートやカフェなどいろいろあるんですが、とにかくボリュームがすごくて食べきれません。 量もほどほどでお値段もリーズナブルなお店があったら教えてください。

みんなの回答

• Hamry
回答No.1

「食べきれない」と言われるくらいですから、きっとかなり小食の方だと思います。 直接の答えにはなりませんが、KING’Sその他のファミレスでは、 1日中モーニングメニューが食べられます。 $4位からありますから、モーニングメニューですませてしまうという手もあるかもしれません。 自分自身、結構食べる方なので、すみません…。

noname#120355
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや、結構食べる方なんですけどね~(笑) 今回は初の一人旅とあって、連れがいる時とは勝手が違うのかな? キングスレストランやデニーズも行こうと思ってたんですが、一日中モーニングが食べられるんですかっ!? それは知らなかった!いい情報!!ありがとうございますっ!